新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2018/10/02〜2019/04/02

あぬーす!

紫色のゾーンがアヌスゾーン。
本日軽くタッチしてる。

今後は陰線高値(@718)抜けてからの
任意の分足Nの起点で試し玉入れてみるかなってとこだな。

先物が上値目処達成して上昇力に陰りが見え始めてる。
先物の状況も忘れるなよ。
糞も味噌も影響受けるからな。

さくらインターネット(株)【3778】 あぬーす!  紫色のゾーンがアヌスゾーン。 本日軽くタッチしてる。  今後は陰線高値(@718)抜けてからの 任意の分足Nの起点で試し玉入れてみるかなってとこだな。  先物が上値目処達成して上昇力に陰りが見え始めてる。 先物の状況も忘れるなよ。 糞も味噌も影響受けるからな。