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(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/09/06〜2016/09/16
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>>238
電話応対の在り方すら教育できない。
人材が確保できない。
これから、と言う会社ならば、ごく当たり前の事ですが。
まあ、近い内にどちらが正しいかわかるでしょうから(^_^)
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>>238
電話応対の在り方すら教育できない。
人材が確保できない。
これから、と言う会社ならば、ごく当たり前の事ですが。
まあ、近い内にどちらが正しいかわかるでしょうから(^_^)
*** 2016年9月8日 08:06
>>237
> 【Re: [DDS社の電話対応と受付の知&helli】必死ですね。
> やはり、グルなんですね。
「必死」って、そういうレッテル貼りするからお里が知れるんだヨ! (^O^)
受付がどうこうと難癖つけるような思考の方向がちょっとおかしいんじゃない? と御指導いただいてるんだから・・・勉強しようネ!! (^O^)/