ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/10/20〜2016/11/08

ホルダーの皆さん、おめでとうございます。
10月27日はDDS希望の星、「magatama」一周年記念日です。
11月の四半期決算は、黒字で間違いないでしょう??

昨年ブタが帝国ホテルで、magatamaをブチ上げました。

〇上場企業の10社以上が興味を示している。
〇年間数百万個の売り上げを見込んでいる。
〇「magatamaはいつ買えますか?」
 「magatama basicは、12月中旬より、一部のお客様に対し順次出荷を開始しておりま す。」????


●興味を示していた10社は、何処に消えたのでしょうか?
●商標登録の出願は、「勾玉」が一番早く9月4日です。「magatama」に至っては10月16日です
認可されたのは年が明けて5月13日です。12月に出荷できるわけが有りません。
口先だけの営業は10社と素早いが、実務は泥縄で遅すぎます。
●一年経っていますが、年間10個位は売れたのでしょうか?
●守秘義務付きながら、抽選に当たった人が一人いましたが、消えました。
 なぜ、数百万個売れる商品で、12月に出荷しているのに、守秘義務を課したのでしょうか?
他にmagatamaを持っている人は居るのでしょうか?
他にmagatamaを操作した人は居るのでしょうか?
  
●12月に出荷したのに、売れないのは人気が無いのでしょうか?
それともmagatamaは、お金を借り易くするための方便で、株価を釣り上げるための手段・幻だったのでしょうか?

※ハイッこの事実に、「そう思わない」をポチッとどうぞ。