ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/11/23〜2016/12/05

manさん
今晩は! ハイテクです。
面白い投稿でした。
ユーモアたっぷりで内容も80%は真実ですね。(笑)
ぜひお暇なときに続きをお願いします。

DDSの過去は企業の躰を成さない酷いものでしたが
今年から加わった助っ人(新役員3人組)の手によって
DDSは生まれ変わるのか 其処が見所ですね。
今のところは順調に推移してますから
個人的には期待とベクトルは上がってます。
4Q決算発表頃には答えが出るような気がしてます。
ではまたよろしくです。

  • >>980

    ハイテクさん、今晩は。久し振りです。
    貴方はウタさんと共に、ここの二枚看板になりましたネ。
    買い煽りでは無く、ホルダーとしての意見を、好感を持って読んでいます。

    昨日の「magatama夢物語」は、圧倒的多数で否決されましたので、残念ながら約束通り続きは書きません。(^-^)
    あそこまで書けば、全部書いたようなもので、後は推察で十分だと思います。
    また別の話を、投稿しようと思っています。

    DDSは今また300円割れと、何時もの買い時になっていますが、私的には今回は倒産の懸念が払しょくできませんので、当分は手を出しませんが、4Q決算や株主総会でのmagatamaのデモンストレーションを見てからにしようと思っています。

    前にも書きましたが、DDS以外にも良い株が有るとのことで、他の株を売買して、勝ったり、負けたり、負けたりでしたが、今は4588、3663、8518で、勝ったり、勝ったりして楽しんでいます。