新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/11/23〜2016/12/05

>>980

ハイテクさん、今晩は。久し振りです。
貴方はウタさんと共に、ここの二枚看板になりましたネ。
買い煽りでは無く、ホルダーとしての意見を、好感を持って読んでいます。

昨日の「magatama夢物語」は、圧倒的多数で否決されましたので、残念ながら約束通り続きは書きません。(^-^)
あそこまで書けば、全部書いたようなもので、後は推察で十分だと思います。
また別の話を、投稿しようと思っています。

DDSは今また300円割れと、何時もの買い時になっていますが、私的には今回は倒産の懸念が払しょくできませんので、当分は手を出しませんが、4Q決算や株主総会でのmagatamaのデモンストレーションを見てからにしようと思っています。

前にも書きましたが、DDS以外にも良い株が有るとのことで、他の株を売買して、勝ったり、負けたり、負けたりでしたが、今は4588、3663、8518で、勝ったり、勝ったりして楽しんでいます。

  • >>993

    manさん
    今晩は ハイテクです。

    早速の返信ありがとうございます。
    ストレートなご意見好感します。

    DDSの行く末 どうぞご注目下さい。
    私も唯一の懸念と云えば資金繰りでしたが
    今回の特益で臨時収入が見込まれることや
    パートナー企業が順調に増えてるので大丈夫と思ってます。
    普通新規取引する場合は必ず信用調査するので
    多分ギリギリパスしてると思います。
    もっともパートナーは買い手ですから倒産未回収にはならないでしょうが
    自治体などに入った場合はメンテ含めて継続性が無くなれば
    大変なことになるので一応取引上の問題はクリヤーしてるのだろうと
    思います。

    ではmanさん 
    又何か情報やアドバイスがあればお知らせください。
    今後ともよろしく!!