ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2017/03/03〜2017/03/04

[パナソニック TOUGHPAD FZーN1]こんばんは ウタです。

DDS指紋認証アルゴリズムが採用なんですが『小型指紋認証センサーに最適化』されており端末単体で個人認証を『確実』『ハイスピード』に行う事が可能。これは本当に凄いんです!!世界のスマホには指紋センサーが『小型化』されて搭載の時代が来ています。

この指紋センサーをアルゴリズムで演算して指紋認証が完成なんですよ。この前シナ社がガラス下からでも認証出来る新指紋センサーを開発のIRが出ましたがこれもやはり小型化された指紋センサーです。スマホのメーカは優秀な指紋認証アルゴリズムが喉から手が出る程必要な技術なんですね。

仮説ですが梅崎教授が言っていた極座標サンプリング方式が実用化の段階にきたとすればDDS 新 指紋認証アルゴリズムは『業界、世界』で追随を許さない。指紋を読み取る面積が小さくても(2.3ミリメートル)の世界。この小世界で『確実、ハイスピード』と正式に記載している凄さ、、。

もう一つ投稿すれば梅崎教授は1:70億の研究を既にスタートしている。もしこれが5年位で完成すればDDSは指紋1つで世界中の個人認証ではなく『指紋識別』を一瞬で可能とする。この1:N認証に特化しているのがliquidでこの技術が高く評価されているんです。しかしその分野でもDDSが追いつき追い越す時が来るのでしょう。但しDDSの指紋認証技術は現段階で世界で1番と確信しました。

【DDS指紋認証 新アルゴリズムは凄まじい市場規模の可能性が高い】本当にワクワクします。 by ウタミミ