ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2017/03/22

おさるさん手の内速報🐵💕


3月22日(友引)
堅実銘柄しか購入しないことで有名な、おさる氏に先日よりラビットファンドのうさぎ氏より、
三吉野坊や銘柄を買いで参戦してもらいたい旨の打診を受けていた。
人情深いおさる氏は相性の悪いDDSであったが、新規にて一定数の買い付けを場中にて行った。

購入直後、あがったので一旦利確も検討したが一枚も売らず場を終えた。
なおIRにより夜間、S高をつけるもののキリリと一枚も売らないおさる氏。
彼に勝算はあるのか・・・。

また日経暴落の中、吉野家にも少量の買いを入れていたことを慎ましくもご報告いたします。
本日も貧乏人とは、ひと味もふた味も違うトレードでYahoo住人を驚かせたおさる氏でした。

キリッ🐵💕

(株)ディー・ディー・エス【3782】 おさるさん手の内速報🐵💕   3月22日(友引) 堅実銘柄しか購入しないことで有名な、おさる氏に先日よりラビットファンドのうさぎ氏より、 三吉野坊や銘柄を買いで参戦してもらいたい旨の打診を受けていた。 人情深いおさる氏は相性の悪いDDSであったが、新規にて一定数の買い付けを場中にて行った。  購入直後、あがったので一旦利確も検討したが一枚も売らず場を終えた。 なおIRにより夜間、S高をつけるもののキリリと一枚も売らないおさる氏。 彼に勝算はあるのか・・・。  また日経暴落の中、吉野家にも少量の買いを入れていたことを慎ましくもご報告いたします。 本日も貧乏人とは、ひと味もふた味も違うトレードでYahoo住人を驚かせたおさる氏でした。  キリッ🐵💕