ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/06/16〜2015/06/17

いや〜、なかなか自分が思うようには行きませんね、残念ながら。

いつの間にか、ここが、全投資金額の70%近くを占めるまでになってた、恐ろしや〜。他のセキュリティ関連が活況を呈している中、まさか、ここがジリ下げしているのなんて、想像もだにして無かった。(去年の春過ぎから夏前にかけて、値幅制限見て、翌日の含み益を計算してた頃が懐かしい〜。)

NNL様、是非、早く上場を果たしてください。他のビジネスに関する事が、全く見えないので、確実に分かることは、あなた様、NNL様が上場すれば、莫大な金額が手に入る事だけです。2%ちょっと所有していましたよね。


政府をも引き入れるFIDOの中核を担うNNL、そこと資本、業務提携をしたDDS、きっと何かある、忙し過ぎて色々、するべきことに手が回らないだけだと信じたい、、、こう思う私はナイーブなのか?