ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2018/02/03〜2018/02/09

大体、ウタとかハイテクが、IR担当に電話して聞いたと言うが、そんなの信じちゃだめだよ!あいつらが勝手に言ってるだけだよ!確認したければ、自分でIRに確認する事!間違ってもあいつらが℡して確認したなんて言う事を信じちゃだめだよ!自作自演だからね!99%

  • >>60

    [猫ちゃんへ] ウタ

    『大体、ウタとかハイテクが、IR担当に電話して聞いたと言うが、そんなの信じちゃだめだよ!あいつらが勝手に言ってるだけだよ!確認したければ、自分でIRに確認する事!間違ってもあいつらが℡して確認したなんて言う事を信じちゃだめだよ!自作自演だからね!99%』

    猫ちゃん 素晴らしい誘導ですね。私が電話をして確認したのは『特許申請中』の事。DDSが申請していることの確認。ハイテクさんは『海外大手スマホメーカーに搭載最終段階について』で既に発信している通りとの回答。これ以上もこれ以下もない。この事は以前にも同じ投稿をしているが。

    電話での問い合わせの『観点』の違いを『私とハイテクさん』の問い合わせが同じような意味と取れますね。

    成約との回答が1番大切な事でこの事はDDSが適時開示で公開した採用最終段階で問題が協業先指紋センサーの量産化だけ。センサーとアルゴの同時提供だからこそDDSからすればどうしても『最終段階でストップ』している。この事からDDSは海外大手スマホメーカーと成約となっていることが類推できる。DDSからの発信に基づきハイテクさん が電話をした事に感謝する事はあれど投稿の意味を曲解することの方がDDSの発信から大きくズレてくると思うが。

    へいぜいさんの指摘の通り主観と感覚の部分に関しては私を含め本人の問題で企業サイドが暗く回答をする事もない。この部分はもう一度念を押しておきます。by ウタ