新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2018/02/21〜2018/02/27

>>267

yymさんおはようございます ウタです

「Amazonの使命は、地球で最も顧客中心の企業であることだ」とアマゾンのIndustry Security Engagement責任者は語った。 「顧客の信頼は常に、私たちが行うすべての決定の中心にあり、特に顧客情報の保護にありました。 Amazonは、電子商取引の初期のイノベーターとして、顧客のための積極的なeコマース体験を創り出すとともに、顧客を保護し、信頼を獲得し、維持するためのトランザクションを確保するという独自の道筋を突きつけなければなりませんでした。私たちは、認証に顧客中心のアプローチで他の業界リーダーと協力していきたいと考えています。

この箇所って最高です『Amazonの使命は、地球で最も顧客中心の企業であることだ』

Amazonって今迄の流通の概念を吹き飛ばし絶えず顧客目線に立ったサービスを展開していますよね。近々には出版印刷会社から流通業社を介さず『書物が注文即購入』サービスも開始されます。全てがお客様目線です。

この視点に立ったサービスを提供する『時価総額 トヨタ自動車の8倍の世界最大規模の企業』がFIDO規格の役員として関わってきた事の意味。最高です。インターネットを介した事業者が『FIDO規格のセキュリティを顧客サービスとして取り入れる』

【時代の駒が更に大きく早く前に進む】 yymさん むちゃくちゃ楽しみですね。by ウタ