ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2018/03/02〜2018/03/05

>>179

ウタさん こんにちは。
疑問ですが、NokNokLabsは東京の拠点とはどこに会社があって何人ぐらいが働かれていたのかご存知でしょうか?
今のDDSがこなせるものなのでしょうかね?

  • >>185

    DISさんこんにちは

    NNL社の東京の住所、、思い出せです。池袋のビルだった記憶があります。後で調べてみます(過去 NNL社東京オフィスの住所投稿したんです)

    非上場企業であり詳細情報は出ていませんので社員数等はわかりません。但しNNL社の主要メンバーの顔ぶれは凄いの一言では言い表わせない優秀な人材ですね。NNL社のホームページに略歴が載っていますので一読をお勧めします。

    NNL社は日本で短時間でNTTドコモ、富士通、NTTデータ 等々に導入構築しているので構築に関してのノウハウは問題もなく(アリババ等のシステムもNNL)心配はないです。
    それはDDSにも言える事で大手企業にHPEと共同構築しています。

    今回の発信からいよいよNNL社が本格的な行動を開始してきた事と捉えています。相当な忙しさで分業化(DDSに日本市場を任す)する必要の可能性も視野に入れて考えています。by ウタ 出かけます