新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2018/05/31〜2018/06/05

>>195

>マー君が宮仕えしてたかどうか僕に聞かれても知りませんよw
>それは本人に聞いてくださいね。当たり前の話です。というか、そういう当たり前のことができないから馬鹿にされるんですよ。

知らない訳ないでしょ。当初ずっと、書き方を真似ていたのではなく「自分でマー君と名乗って投稿」していたんだから。今更別人です、は無いよね。だから本人に聞いている。自分では一人で複数人を演じ分ける役者でもやっているつもりなの?あんまりホルダーを舐めない方が良いと思うよ。

  • >>280

    2年前の書き込みを掘り返してたんですねw
    マー君の短歌が面白かったから真似ただけですよ。僕がマー君なんて名乗った覚えはありませんし、法的になんの問題もありません。だって【マー君】ってハンネ自体に毀損する名誉ありませんから。

    ウタが社長に成りすましたのとは訳が違いますね。上場企業の社長に成りすまして掲示板に書き込む行為は、証取法でも違法行為と判断されるでしょうし、DDSの経営にもマイナスを与える話となります。だって上場企業の社長が掲示板で買い煽ってるようなセキュリティ企業と取引したいですか?w

  • >>280

    > >マー君が宮仕えしてたかどうか僕に聞かれても知りませんよw
    > >それは本人に聞いてくださいね。当たり前の話です。というか、そういう当たり前のことができないから馬鹿にされるんですよ。
    >
    > 知らない訳ないでしょ。当初ずっと、書き方を真似ていたのではなく「自分でマー君と名乗って投稿」していたんだから。今更別人です、は無いよね。だから本人に聞いている。自分では一人で複数人を演じ分ける役者でもやっているつもりなの?あんまりホルダーを舐めない方が良いと思うよ。 by 順調に


    おいおい、おまいら、順坊(「順調に」のことねw)ついにイカレタぞ、元々か?(笑)

    おまえはホントに理解力がないと言うか、まぁ馬鹿だな(笑)
    トマトは俺をおちょくっただけ、だいたいウタでも判ってるぞ、ウタより馬鹿だな(笑)
    prgがすぐに逃げ出したんだぞw、俺は嫌味族wではprgと仲いいのよ(笑)


    まぁ何でもいいけど、おまえ、順坊にはいい本教えてやる

    日経出版「かかわると面倒くさい人」(榎本博明)売れてるらしいぞ
    ☆空気が読めず、場を凍らせるような発言をする人
    ☆どうでもいいことにこだわって、仕事を止める人
    ☆何かにつけ、「それはおかしい」とクレームしたがる人
    ☆注意すると逆ギレする人

    ……な、お前そのままだろ(笑)


    株のこと全く知らないから、順坊は株始めたばかりで初めて買った株がDDSかと思っていたけど、3年以上も前からいたのか?(笑)
    それでその知識なら絶対超の付く馬鹿だから、とっとと働いた方がいいぞ(笑)

    宮仕え?順坊働きたいのか?公認会計士か、弁護士、交通誘導警備の資格持ってるなら仕事紹介してやるぞ(笑)

    アホルダー 馬鹿に加えて 面倒くさい orz マー君(笑)

    追伸 順坊の投稿、NGワードもないのに非表示になってるぞ、Yahooも「面倒くさい人」認定か?(笑)