新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2018/06/18〜2018/06/21

おはようございます!!!
今日も熱心なDDS株主の皆さんにDDSの情報の精査にご協力いただきたいです!!!
これから買おうとするDDSホルダー予備軍の不安解消のためにも、皆さんの力が必要です!!!
何卒宜しくお願いいたします!



DDSにまつわる二項対立「本当の事を知りたい/知りたくない」シリーズ

■フェアカード社との提携の話は有耶無耶になっているがその後どうなったのか。
■【茶色アイコンのson】こと決闘罪容疑ウタ(53~55歳/自称:言い訳の人生/統合失調症気味)は「フェアカード社は潰れた」と発言していたようだが、DDSからは何の発表も無いのに何故その事を知っているのか。
■度重なる期ズレの件はどうなった。
■期ズレ分は本当に次期に計上されているのかどうか。
■NNL社のNNL S3 Suiteに関して、競合他社として海外にも販売網を広げる富士通やNTTデータがあるが、DDSの日本総代理店契約で一体いくら儲かるのか。
■DDS販売パートナー企業は増えてるのに何故売り上げが伸びないのか。
■センサーやアルゴリズムに関して、海外に売り込みたいのに何故英語版サイト放置なのか(2016年で更新ストップ)。
■大株主の(株)カクカと(株)東広は何故同じ住所なのか。
■何で社長は株主総会をドタキャンして詫びのひとつも無いのか。
■バルセロナでの出展は商談・契約に繫がったのかどうか。
■magatama 年間週百万個発売・興味を示す上場企業10社以上はどうなった。
■社長やDDS関係者と面識があったと思われる情報提供アカウント"smurf"はインサイダー取引だったのか。
■社長はsmurfの投稿を容認していたのかどうか。