ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2018/06/22〜2018/06/25

>>141

お気づきの方も多いかと思うが、決闘罪容疑のウタ(53~55歳/自称:言い訳の人生)は
「日本総代理店!!!」「FIDO!!!」と連呼していますがDDSの収益に関する話題は避けていますよね。


何度も何度も何度も書きますが、非営利団体fidoアライアンスには250以上の組織・企業が加盟している。
DDSのビジネスモデルは、個人がターゲットなのではなく、メーカーをターゲットとしている。
メーカーがDDSのシステムや製品やアルゴリズムを採用・導入しなければDDSの利益が生まれないですよね。

fidoの勢力が広がっても、DDSの企業努力がなければ売り上げは伸ばせないでしょう。


DDSの英語版サイトは2016年で更新が止まっています。
数年前から大転換期であるはずなのに、まったくやる気が感じられませんね。

本当に海外のメーカーに売り込む気はあるのでしょうか。
こういう事言うと「DDSは黒子だから」等という馬鹿が居ますが、
それはサイトの更新をサボる理由にはならないでしょう。

magatamaサイトも2017年で更新が止まっているようです。
本当にビジネスチャンスを活かそうとしているのか疑問です。
株主は今こそ一致団結をし、DDSに喝を入れる時が来ているのです。