ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2018/09/13〜2018/09/22

部屋付きの温泉に浸かりながらこの掲示板の数年間のコメントをパッパッと見て行ったわけだが\(^o^)/

投資は自己責任とはいえ胸が痛い‥買い煽り罪重すぎやろ。数年前にここに投資をして去っていった人の慟哭コメントを抜粋した。

・いつ上がるんだよ糞株め!デブも糞だが、無関係のリンク貼り付けてた買い煽りも同罪だろ!

・きもい。こんな株を嵌め込むな。

・嵌め込まれたよ・・・全額ここに投資してたのに。

・マー君の言う通りでした。もっと早くマー君を信じておけばよかった。prgとかいう凍傷1部だかイボ痔だかの詐欺師や、smapより一足先に姿を消したsmurfを信じて大損しました。全額投資して文無しになりましたよ実際。

・敗者の弁だけど、もっと勉強して投資すれば良かった。ここに投資してる人は皆がそう思ってるはず。前に ひとこと というHNの人が盛んにホルダーのことを 肥やし だと呼んでいたけど、実際そうだったよね.....買い煽りはまずは自分自身の敗けを認めて、素直に謝罪したらどうでしょうか?下がると隠れてる場合じゃないですね。

・マー君が言ってた通りの結果になってるんだから僕たちは負けたんだよ。負け犬の僕たちには耳が痛い忠告だったんだよ。彼は売り煽りというか、今になって思えば彼が正論を言ってたわけだよ。

・この会社が解散すればいいと思うんだけど!
どんだけ投資家を裏切り続けるんだって心底想うよ、