ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/01/10〜2019/01/17

こんにちは。コード書き出しLFDウタです。

>ここがDDSの凄いところです。
素人にとっては、何だかスゴイと思わせてしまいます。(発信対象は株主向けじゃ無い)

>>実態はそんなに大したことではないです。
(素人にとってはなんだか大したことじゃ無いと思うような書き方)


>>マガタマサービスはFIDOに対応しており、Cisco Webexへアクセスする際のパスワードの代わりに、スマホで指​紋認証できるようになることがこれまでとの違いです。

*マガタマサービス≒FIDO認証サービスです。
対応ではない。

今回のソフトウェア連携は今後の可能性を大きく高める連携です。DDS社製品マガタマサービスがCiscoのソフトウェアと連携されたんです。

大したことじゃ無いならば『FIDO認証サービス』をしている事業者はCiscoとのソフトウェア連携は済んでいるのでしょうね。

SSOからクラウド環境のセキュリティを守る為にDDSマガタマサービスが貢献するって事ですよ。ITを活用したテレワークは認証の入り口をプロテクトしてこそ初めて機能します。

DDSの技術が活かされる時代が来たって事です。つまり連携されてこそ商売になります。連携もされなくてチャンスもへったくれも無い。

FIDO認証はあらゆる可能性を秘めています。
byウタ(コード書き出しLFD)