ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2017/12/15〜2018/03/01

>>310

カラ売り機関がずっと買い戻さないのは、まだまだはるか下の株価を目標してる証拠ではないですか?
もうダラダラな動きが長すぎて、いい加減疲れてきましたわ。

  • >>313

    それが一般的な常識人の人間心理です。

    その人間心理が機関のアルゴAIに組み込まれているので、機関による僅かな商いで↑↓へと誘導し 個人が動揺して、皆がヤラレル仕組みになっているのです。

    それを いくら自分に言い聞かせても、人間心理を替える事は所詮無理な話なんでしょうね。

    -----------------------------------------------------

    それと、ここは役員が貸株をしており、借手の機関を優遇する為、株価が↑に行くIRは控えています。

    故に、他所よりソースを拾わなければ、隠れたIRに関する事象が解りません。

    カラ売機関は昨夏より、NY しいてはNKが暴落すると読んでおり、それを密かに待っている様ですが、皆が暴落を予想している時は暴落しません。暴落(ショック)は、ニクソン、オイル、ブラックマンデー、バブル破壊、リーマン等々、誰もが予期せぬ時に起こるのです。予期している場合は、皆がそれに備えている為、絶対に大きなショックは起きません。浮かれている時に起こるのです。

    私はNKが2万円前後の昨夏より、NKは数年後にはバブル高値の38.915円を抜き去ると予言しています。その訳を話せば延々となるので省略しますが、現在は長期間のデフレから脱却し、インフレに替わる過渡期です、それがヒントです。

    あくまで私の相場観ですので、当たるも八卦、当たらぬも八卦、、、、。