ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2017/12/15〜2018/03/01

俺の投稿は青くなっているけど
真実を書いている。
毘沙はいつでも買いだと出鱈目なことを書いているので混同するかもしれないが
本当に買い煽るなら今の時期だ。
仕掛けと仕込みが入っているこのタイミングこそが重要
もう一度書くが今後「騙し騙しゆるりゆるり上昇していく」だ。
通常はボトムを打つチャートになるはず
但し、昨年の高値云々を考えるのは時期相応であり考えるだけ無駄

  • >>433

    gam君、

    君の投稿は参考になるので感謝している。

    今後の当社の株価の行方は、レオス次第であるのは言うまでもない。

    しかし君は、私がレオスに付いて尋ねても一度も応えた事がない。タブーなのかな?

    私がレオスに付いて語ると、気に入らないのか 何時もチョッカイを入れる。

    レオスは、何度も言うが 個人の持株が邪魔なんだ。特に多く保有している個人はね。

    安心しなさい。私は人を欺くことは大嫌いだ。よって決して嘘は付かない。株価が少々上がろうが 下がろうが、私はビクともしない。少なくとも大台が変わるまで、こんなハシタの株価では処分しないので思う存分 君たちが売買してカラ売機関を負かしてくれ。

    一時期、君と私は同人と言う輩もいたが、行く末きっと「君は君. 我は我也. されど仲よき」となるだろう。