ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2018/03/02〜2018/05/13

今日の日証金速報も、融資返済が5万株弱、よくよく調べれば、何時も5万株前後が速報値で返済され、確報値で消える。

ミステリーですが、既に5万株前後の返済は、確報の日証金の調整が無ければ、◎速報値の方が正しい様な気がします。調整をしなければ、日証金の株不足が増大し、逆日歩が5銭より大きく跳ね上がり、それを防ぐ為に、毎日他所から株を借り調整をしている気がします。だから一般の貸株金利が高騰しているの鴨。

たかが5万株如きでありますが、されど5万株。

そこまで、株不足が深刻化している様な、、、

よって、なりふり構わず、株式ゴロが出没するのでしょう。

青山の貸株は、口車に乗せられ安易に貸したが、後悔していると思います。

追加の貸株は、先ず しないと確信しています。

UBSの16万株の延長も、しないと思います。

レオスの持株は、「信託口」に預けられており、現在 保有株は門外不出となっています。

当方も、毎日少量づつ沈めていますが、案外バカにならない数字になりました。

今日のニュース・リリース、この時世、数打ちゃ 大きな商談が舞い込む可能性も大であり、一寸先はガチ保組には為五郎が待っています。

乗りかかったブルーオーシャンの航海、降りる手はないと思う。