ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2018/05/14〜2018/08/16

今日は退屈なんで、先のSB決算の動画配信を見ていました。
https://www.softbank.jp/corp/news/webcast/

ARM社に関しては、以前と同じ内容で、セキュリティまで語られていませんでしたが、既に制覇した様な発言でしたね。

その次の、10兆円ファンドに付いて熱く語られています。

現在は三十数社の組み入れですが、今後に付いても、先ず 急激に伸びる会社で、それが世界 №1になれる事が必須条件である事。出資比率は51%以上に拘らず、むしろ20~30%を望んでいるとの事。

手前味噌で 厚かましい話ですが、ひょっとして レオちゃんの10%と、あと何処かが拠出すれば、、、なんてね。

もう既に浮動株が無く最終局面だったらいいな、、