ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2018/05/14〜2018/08/16

ババを掴みに行く銘柄と、宝物を取りに行く銘柄の違い。

ババを宝物と公言し、多くの人に売り付ける。

宝物のアリカは、誰にも教えず 目立たず密かに独り占めしょうとする。

冷静に考えれば当たり前の事ですね。

  • >>422

    結局、特許を取った認証システムをどこかに利用してもらうことになるのかな?

    グローバルサインの鍵システムとやり方は似ている気がしますが?

    こちらは契約数の伸びと収益がどれだけ上がっているか公開待ちですがね!

  • >>422

    >ババを宝物と公言し、多くの人に売り付ける。
    > 宝物のアリカは、誰にも教えず 目立たず密かに独り占めしょうとする。

     まったくその通りだと思います。
    本当の宝物、いわゆる、IoT時代でのセキュリティの本命株…
    それは、グローバルサイン以外にないと思います。

    今、目立たず、密かに買い集められているみたいですね。
    予想さえできない高値をつけるような気がしています。

    昨年夏、池の中の鯨が あぶり出される…と言っておられた記憶があります。
    今、現実になってきました。(あのときが懐かしい~)
    空売り機関にはとんでもないことになっていますね…

    まだ投資家全体に把握されていない、過熱した買いの域には至っていない・・・
    現在、そんな感じなんでしょうか?
    しかし、今後もそんな感じで、息の長い相場を期待したいものです。

    昨年央以降、下落している中でも、毘沙様の投稿に助けられ、
    ホールド、ナンピンを繰り返し、
    現在、含み益ですが、900万となりました。

    ここの一番の魅力は、
    代替性の効かない「唯一無二」のテクノロジーだと思っています。

    毘沙様の毎日の投稿、とても、楽しみにしています!!