ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2018/05/14〜2018/08/16

>>641

私見ですが、たぶん「IBCの社長が数百億のデバイスのIOTセキに関し、自社が発明した楔は認証局不要」と豪語した事への反発ではないでしょうかね。どうか御容赦下さい。

楔に付いて、肯定も否定もしませんが、もし社長の言われた通りだと、素晴らしい発明で、株価は10倍はおろか100倍へと進むかも知れませんね。

確証が取れれば10万株ほど買いたいです。

20年程前、私はカテナの大株主だった頃、カテナに迎えられた根来文生博士が発明したSE不要のLyee(特許取得)なる自動生成機を材料に株価が急騰、その後 失敗で急落、そしてワンマンの小宮善継オーナー社長が、住友BKによって社長から引きずり降ろされ、私を含め株主は みじめな結果となった経験が心に過ぎってきます。

確証が取れる良い材料が有りましたら、この板ではなく、IBCの板に投稿して頂ければ幸いです。

又、何か当社と協業出来る案件でもあれば素晴らしい事だと思っています。

今は、じっとIBCを注視しています。