新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2018/11/21〜2019/01/25

今日、夕食前のテーブルに、GMOインターネットから3Qの決算報告と配当案内が郵送されており、いつもなら開封もせず、ゴミ箱ポイなんですが、ふと開封してみました。

連結決算報告書に目を通し、主力事業のインターネットインフラの見出しに、「利益率の高い商材が拡大、特にSSLは国内外で好調に推移」とあり、グローバルサインの事業を重要視しています。

現在の寄与度は小さいにも関わらず、内情を最も知る熊さんは、GMOグループの活路は、GS この一社に在りと言っている様なもの。

GMO-G の将来を背負って立つのは、なんと当社100%子会社で、孫会社のGSなんだと暗示していますよ。

GSの勢いは、誰も止める事は出来ませんよ。

------------------------------
>バかは死ななきゃ治らない。
>あっと驚く為五郎。
>初浪花節ですベンベン。
>声が良くて芸術品ですね。

二代目 広沢虎三は、人間国宝に値しますが、演目が「義理には強いが情けに弱い」江戸期のヤクザを美化する内容ばかりなので ハネられたのでしょうかね。

今晩も枕元で、スマホから流れる名声で眠ります。

Zzzzz Zzzzz・・・・