ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2018/03/03〜2018/03/12

>>762

ちなみに、一つ教えてあげるよ。
今朝のサポートラインって、3560円だったけど。そこ一回下に割ったよね?
もしそこで買っていたとすれば、とりあえず損切りして、空売りを入れてみる!
そして、下落から、だんだんサポートラインを作ったと思ったら、そこで空売り玉数と同じぐらいの買い玉を入れてみて。要するに利益を固定しちゃつの、
そしたら、そこからは上げても下げても、損はしない!

そして、もしサポートラインから上に行きそうであれば、空売りを外してもいいし。買いを増してもいいし。ここからは自分流でアレンジしてみてね!