ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2016/09/24〜2016/09/30

>>830

システムは理解してるよ
「新キャラ」で無いものを延々と課金するわけがないでしょって話
データに課金ってだけでも一般層からしたら馬鹿げてるのに
それをガチャで大金出して使い切りってあほかとw

廃課金ですら目を向けるわけないでしょう・・・
仮にやっても飽きは絶対に早いよ

自分自身がプレイして考えてみ?結論なんてすぐでるでしょ
ここはリリースゴール セルランは絶対ダメ

事前発表時ばりのガラが来ると思うから
セルランに期待してるなら覚悟したほうがいいよ

俺もスイングで入ってるから売り煽りしてるつもりはない
リリースまではじわ上げしていくとおもうよ

一応忠告したし自己責任なんでお好きにどうぞ