ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2017/06/26〜2017/06/27

きららファンタジアの銘柄ってドリコムだけですからね~♪

キャラは追加されるようですが、来たら株価に影響出そうなのが、ごちうさ、けいおん、まどマギですかね。

ドリコム<3793>、芳文社、アニプレックスは、「まんがタイムきらら」の作家陣が描く、マンガのキャラクター&ゲームのオリジナルキャラクターが多数登場するスマートフォンゲーム『きららファンタジア』において、2017年に配信開始することを発表した。

(株)ドリコム【3793】 きららファンタジアの銘柄ってドリコムだけですからね~♪  キャラは追加されるようですが、来たら株価に影響出そうなのが、ごちうさ、けいおん、まどマギですかね。  ドリコム<3793>、芳文社、アニプレックスは、「まんがタイムきらら」の作家陣が描く、マンガのキャラクター&ゲームのオリジナルキャラクターが多数登場するスマートフォンゲーム『きららファンタジア』において、2017年に配信開始することを発表した。