ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/11/20〜2017/01/18

205

mis***** 強く売りたい 2016年12月8日 23:29

>>194

この株、カラ売りするので下げる様に思っている人が多い様だが、それは違うと思うよ。

売っているのは今年の3月高値をつけた時のシコリ玉だ。
超異常な大出来高で天井つけた時の高値掴みの買い玉が
損切して売られるから、株価が上がらない。

株価が上がらないのは、売り仕掛けで無くて、買い方の損切り売りによるものだ。

出来高の推移を見れば良く分かる、今の出来高では上がり様が無いがこれが当たり前の出来高だ。

(株)フィスコ【3807】 この株、カラ売りするので下げる様に思っている人が多い様だが、それは違うと思うよ。  売っているのは今年の3月高値をつけた時のシコリ玉だ。 超異常な大出来高で天井つけた時の高値掴みの買い玉が 損切して売られるから、株価が上がらない。  株価が上がらないのは、売り仕掛けで無くて、買い方の損切り売りによるものだ。  出来高の推移を見れば良く分かる、今の出来高では上がり様が無いがこれが当たり前の出来高だ。