ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2017/02/26〜2017/05/11

468

貴理 万次郎 強く売りたい 2017年3月27日 14:45

先程の投稿に不適切な言葉がありました、下記に訂正してお詫びします。

網タイツは夜の蛾が穿くもので、堅気の女性は穿きません。

趣味でどうしても穿きたいなら、夫婦の寝室で穿きましょう。

国会に網タイツを穿いて出て来るなど、まともじゃー無い。

(株)フィスコ【3807】 先程の投稿に不適切な言葉がありました、下記に訂正してお詫びします。  網タイツは夜の蛾が穿くもので、堅気の女性は穿きません。  趣味でどうしても穿きたいなら、夫婦の寝室で穿きましょう。  国会に網タイツを穿いて出て来るなど、まともじゃー無い。