ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2018/10/13〜2018/10/16

>>296

文面から察するに、まだまだお若そうなのに、中々のご見識並びに先見の明をお持ちのようで、まさに共感の至りと返信させてもらいました!
特にも

> フィスコの勝算。理にかなってるし、非常に夢があると思います。
> ちょっと言い過ぎですが、この金融革命においてフィスコのノウハウが日本を牽引する、世界をリードする可能性すらあるわけです。

とのご意見、中々そこまで言い切れないものですが、よくぞ大胆にも、と感服させられた次第です!!
なるほどここなら、そんな可能性すら無きにしも非ず、いや大いにありそうですからな!!!
まあ気長に、そんな大夢の実現の有りや無しやを、共に見守らせてもらいましょうぞ・・・(笑笑)