ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/06/18〜2018/06/19

緊急災害電話通訳サービス開設

2018年6月18日、大阪府北部で発生した地震で亡くなられた方や被害に遭われた方に、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
この度の地震により災害被害を受けられた地域にお住いの外国人の方をサポートするため、自治体様や公共施設様に外国人のお客様からご連絡が入った際の電話通訳を無料で実施させていただきます。
外国人の方の対応で言葉が通じずお困りの際には、ご遠慮なく弊社のサービスをお使い下さいますようご案内申し上げます。事前登録やお申し込みは不要です。すぐにご利用いただけます。

「緊急災害電話通訳:050-5814-7230」

※緊急時対応のため電話がつながりにくいことがあります。
※通話料はお客様ご負担になります。
※事態の収束状況により、事前の告知なしに終了させていただくことがございます。

対応時期:2016年6月18日(月)より2016年6月29日(金)終了予定
対応言語:英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語
対応時間:24時間

株式会社ブリックス(オウケイウェイヴ子会社)

自治体や公共施設での言語対応で困っている方がいらっしゃれば
またそういう方が身近にいらしたら教えてあげてください

  • >>481

    伝達用にコンパクトに

    「緊急災害電話通訳:050-5814-7230」
    自治体や公共施設での電話ごしでの通訳対応
    対応言語:英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語
    対応時間:24時間

    以上、失礼

  • >>481

    > 緊急災害電話通訳サービス開設
    >
    > 2018年6月18日、大阪府北部で発生した地震で亡くなられた方や被害に遭われた方に、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
    > この度の地震により災害被害を受けられた地域にお住いの外国人の方をサポートするため、自治体様や公共施設様に外国人のお客様からご連絡が入った際の電話通訳を無料で実施させていただきます。
    > 外国人の方の対応で言葉が通じずお困りの際には、ご遠慮なく弊社のサービスをお使い下さいますようご案内申し上げます。事前登録やお申し込みは不要です。すぐにご利用いただけます。
    >
    > 「緊急災害電話通訳:050-5814-7230」
    >
    > ※緊急時対応のため電話がつながりにくいことがあります。
    > ※通話料はお客様ご負担になります。
    > ※事態の収束状況により、事前の告知なしに終了させていただくことがございます。
    >
    > 対応時期:2016年6月18日(月)より2016年6月29日(金)終了予定
    > 対応言語:英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語
    > 対応時間:24時間
    >
    > 株式会社ブリックス(オウケイウェイヴ子会社)
    >
    > 自治体や公共施設での言語対応で困っている方がいらっしゃれば
    > またそういう方が身近にいらしたら教えてあげてください

    素晴らしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〰〰〰〰〰