ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/04/20〜2018/04/21

>>821

米国、日本の納税期限も通過し、ようやく売り注文が収まったように感じます。
先週の記事でも取り上げたようにイスラム法にて仮想通貨容認など、ポジティブな報道に反応しやすくなってきております。
80~100万円のレンジ相場に入ったと思われますが、100万円を先にタッチしにいきそうです。
イーサリアム(ETH)やビットコインキャッシュ(BCH)、リップル(XRP)などの大型アルトコインも堅調に推移をはじめまして市場に資金が戻り始めているのではないでしょうか。

遂に来そうですね激熱5月相場!!

(株)オウケイウェイヴ【3808】 米国、日本の納税期限も通過し、ようやく売り注文が収まったように感じます。 先週の記事でも取り上げたようにイスラム法にて仮想通貨容認など、ポジティブな報道に反応しやすくなってきております。 80~100万円のレンジ相場に入ったと思われますが、100万円を先にタッチしにいきそうです。 イーサリアム(ETH)やビットコインキャッシュ(BCH)、リップル(XRP)などの大型アルトコインも堅調に推移をはじめまして市場に資金が戻り始めているのではないでしょうか。  遂に来そうですね激熱5月相場!!