ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/05/18

wowoo(wwb)
260億円海外ICOはしていない説
twitterでの日本人以外のつぶやきが一切ない
ICO時のインフルエンサーへのアフリィエイトフィーがなんと50%
そして50%手数料バックの取引所マイニング合戦
ホワイトペーパーまさかのコピペ

ここまですでにtwitterで悪材料でてます…

今日もとめれないでしょう…

  • >>363


    > 260億円海外ICOはしていない説
    > twitterでの日本人以外のつぶやきが一切ない
    > ICO時のインフルエンサーへのアフリィエイトフィーがなんと50%
    > そして50%手数料バックの取引所マイニング合戦
    > ホワイトペーパーまさかのコピペ
    > ここまですでにtwitterで悪材料でてます…

    WWBと異なり、異次元の相場ですね。
    週末は、以下を読んでくださいね。
    仮想通貨業界は、何でもありなんだね。
    ここまでひどいとは、想定外でした。早く規制しないとね。

    h
    ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526466968/

    以下のチャートから、何を読み取れるでしょうか?
    h
    ttps://www.bit-z.com/exchange/wwb_btc

    ICOに詳しい人は、ここが怪しいことを確信したでしょう。

    今後、会社が打つ手があるのかな?
    もう、まともに相手にする所がないのでは?

    良い週末を。


    今回の決算は、サプライズなしですよ。
    リップサービスがあるかな?と思いましたが、残念でしたね。
    4/4の上方修正と同じです。
    買い煽りが凄いですが、平凡な決算です。

    4/4の上方修正発表後に寄り付いた4/5の4590円で折り込んでいると思います。
    その後、ico・上場・取引所等の期待で暴騰してますので、出尽くしで厳しいと思います。

    以下は、X6さんの投稿についての私の考えです。

    5/15のwwbの上場ですが、以前は30倍予想をしてたこともありましたね。
    今は、10から13倍らしいですが、どうなるんですかね。

    仮想通貨・icoのプロですが、あまり理解できてないですが、無理だと思うんだけどね。


    lifexは、wwbがかなりの高値を維持しないと集まらないと思うよ。
    okの時価総額が600億円位だからね。
    2000億近くなんて、考えられないよ。

    集まらないときのリスクを考えてね。

    4か国の取引所開設も6月予定だったような気がしますが、7から8月なのですかね?
    1ヵ国も6月に間に合わないなら、wowoo側の遅れかな?

    掲示板で話題になってないけど、かなりの悪材料ですよ。

    5月本番らしいけど、取引所の開設が遅れるなら、5月は材料出尽くだと思うよ。

    自己責任で頑張ってね。