ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/05/19

またしても仮想通貨ネタで盛り上がってますが、その思惑は8000行ったところで尽きてます。

その思惑と8000タッチの相関性はゼロに等しいことを私の過去の投稿から学習してください。

それより8000から3000台急落の事実と、そのことについて何ら説明ができなかった方々のお話を、いまだ信じていいのかどうかを胸に手を当てて考えるべきかな。(仮想通貨板とかあれば、そちらで勝手に自論を展開してくれればいいのにね)

さて、私は一つ前にフィクションを投稿しました。参考にしてください。

これまで、S高してもS安しても、ここまで出来高が無かったのは値幅が飛んでいたからですよね。金曜のS高で出来高が前日の倍になったのは、すべての価格で売買が細かく行われたわけです。それは前日までの副産物です。

月曜からは、なかなか面白い値動きが見られると思いますよ。

金曜の寄りの歩み値と大引け直前の歩み値を見ていた人は月曜の値動きが分かるはず。

よーく観察してください。とてもシンプルな動きしかしませんから。考えすぎないように。