ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/01/19〜2018/01/22

少なくともオリンピックまではなんとか悪い時でも辛抱して期待し保有できるかど鍵になりますね。OK欲情!あんなことしたりこんなことしたり妄想の楽しみはさらにエスカレートする日々とまではならなくてもいいけど(笑)。

というのもアベちゃんクロちゃん忖度コンビに迎合忖度年金やETFで12年末からみれば、東大型や有名どころ(12年末当時は安かったことは認めますが)、株価、ご覧になってくさい。ちょっといい銘柄は、平均して5倍はざら、紹興酒にザラメはいらないのにザラ(よけいなことをw)。しかも忖度に外人の乗っかる事わかっているから、この間、お金持ちさんは、ストレスなく大儲けできているわけですね。通常であれば、業績、過去比較でみて大いにダウンしている銘柄も連れ害で2倍ラインはふつう。

これとまったく違う条件下で、そもそも元来、一時的タイムショックでかりに10倍になっても、その後の結末は・・・説明するまでもないですが、もはや10倍は出にくい状況ですけれど、3倍くらいなら今でもチョンチョンピーチク出ていますけれど、

やはり区別して、さてどれだけ持続性があるかでしょうね。かったるいひとは、もう、ココ、卒業して次の女さがしたほうがいいでしょうね。