ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/05/20〜2018/05/21

>>3304

WP、確かに大事なんですけれど(必須です)、
WPの内容だけで事業の質や成否が補償できるわけはなく、
どちらかというと詐欺ではありませんよ、
と知らしめる目的も大きいかと思っています。

WPと相違があり、かつ利益が毀損された場合にこそ
法的には詐欺認定されますので。

見てくれの良いWPがあれば、
「良いICO」と評価する人も多いですが、
結局は実際のプロダクトとマーケティングですよね。

Nintendo SwitchとそのソフトはWowbitで買えば半額です、ってなれば
みなこぞってWowooを買うでしょうし、
最高得点を出した人にはWowooが賞金としてもらえます、ってなれば
ゲームを買う人も増えるでしょうし・・・。
そのようにトークンが循環する仕組みが肝だと思うのです。

今はWowooの運営がしっかりしており、
各国取引所により流動性が担保され、セキュリティも強く、
トークンに量子コンピュータ耐性があり、
トランザクションも速く決済手段もOK、スマコンも実装可能
であれば十分だと思っています。

となるとあとは大きな提携です!!
大きな提携があれば、大きな力でトークン経済圏をゴリ押しできます。
今まさに、その大きな提携をやろうとしていますよね。