ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/05/24

>>1993


>次から次へと
>
>◆エイベックス、事業目的に仮想通貨交換業務を追加◆
>
>エイベックスはフィンテックの分野に参入することを表明、電子決済業務を行う子会社を設立する。また、事業目的には仮想通貨交換業務が加わった


まさに仮想通貨、ICO戦国時代といったところ。CCの爆益みて、ウチも、じゃあウチもといった流れか (・Д・)

その点、オウケイは抜きん出てる感じだな (´・Д・)」

これだけ皆が皆、仮想通貨やり出してきてる中、ふと思うところがあるが、開発者足りてるんか?ただでさえ、AIで食われ気味なのに、ブロックチェーン、フィンテックというコアな技術を担う開発者を、やりますやります言うとる各企業が確保できてるか、非常に危惧されるところだ (・Д・)

オウケイはコンサルから取引所、開発センターと先手先手を打っており、まさに他の追随を許さない圧倒的な存在だ…まだ世間に認知されていない今が投資のチャンス (´・Д・)」