ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/05/24

オウケイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍑
ただいま󾭠
午前中に買えてたよ(๑>◡<๑)💕

前回ココ出てたのって3000台だったから
ホント久しぶり~(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)🍑
きょうわ高値引けでゎなかったけど
引け☆
つよかったね*\(^o^)/*

買ぅのわきょうよりあしたのほうが
よかった(๑• . •๑)??笑笑
ま、いっか。久しぶりに戻れて
満足だぁ~(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)🍑

オウケイさんわ☆
地合いワルぃとき強いとき多いから
たのしみにしてるねー(๑>◡<๑)👌👌👌

(株)オウケイウェイヴ【3808】 オウケイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍑 ただいま󾭠 午前中に買えてたよ(๑>◡<๑)💕  前回ココ出てたのって3000台だったから ホント久しぶり~(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)🍑 きょうわ高値引けでゎなかったけど 引け☆ つよかったね*\(^o^)/*  買ぅのわきょうよりあしたのほうが よかった(๑• . •๑)??笑笑 ま、いっか。久しぶりに戻れて 満足だぁ~(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)🍑   オウケイさんわ☆ 地合いワルぃとき強いとき多いから たのしみにしてるねー(๑>◡<๑)👌👌👌