新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/05/26〜2018/05/28

では、ご参考まで。
_____________________________
お問い合わせありがとうございます。
ご質問に回答いたします。

①Wowbitの価格の低迷が続いておりますが、今後のICOや貴社のコンサル業務に与える影響はどのようにお考えでしょうか。

⇒ 現段階においては影響はございません。上場後の価格趨勢については発行元の様々な考えがありますので、仮想通貨/ブロックチェーンコンサルティングサービスにおいてはクライアントと連携して提供させていただいております。

②雑誌やネット等で松田新社長に関する過去の詐欺事件への関与などが取り沙汰されておりますが、貴社としてはどのようにお考えでしょうか。

⇒ 松田に関しての過去の記事の発行元とは和解が成立していると聞いております。そのことでの弊社から申し上げることはございません。なお、過去の記事の一部を切り取って掲示板等に繰り返しアップする・風説の流布に該当するような行為がある場合には適切な対応をさせていただきます。

以上、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。