ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2016/08/06〜2016/12/05

>>817

急にpdfプロパティの書き込みが消えたな。
おそらく、書き込まれた人間が自分で削除依頼をしたのだろう。

その人物が外注先か社員なのかはわからないが、ここは全て自己責任で行う会社。
この会社であり役員は何も守ってはくれないのだよ。

この前の株式売却費の一部役員個人についても、今更言ってるんじゃないか?
「これなんで俺が負担するんだ?」とか。
そうこの会社は、役員の身しか守ることはない。

ここの社員は全員、自分の身は自分で守れよ。
過去に追われて退職したヤツは多いだろう。
そして、会社や社長は、今そいつのせいにしてることもたくさんあるだろう。

明日は我が身だぞ。