ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2017/07/22〜2017/07/24

94

unh***** 強く買いたい 2017年7月22日 10:15

私は昨日で会社をリタイヤしました。
49年間の勤めた会社で無事定年を迎えることが出来ました。
退職金も特別功労金を付けて社長から頂きました。
今の社長は私が会社に入ったときに生まれました。私が勤めて三代目の社長です。
その社長から特別功労金と退職金で二千三百万円ありました。
私は一昨日から初めて株式投資を始めました。
そして、木曜日にここを5000株買いましたが、すでに、三百万円減りました。
悔しいから、取り戻す為に買い増しを考えています。いかがなもんでしょうか。
まだ、三百万円ですから、知れています。
あと二千万円あります。四千万を目指しています。よろしくお願いします。

サイバーステップ(株)【3810】 私は昨日で会社をリタイヤしました。 49年間の勤めた会社で無事定年を迎えることが出来ました。 退職金も特別功労金を付けて社長から頂きました。 今の社長は私が会社に入ったときに生まれました。私が勤めて三代目の社長です。 その社長から特別功労金と退職金で二千三百万円ありました。 私は一昨日から初めて株式投資を始めました。 そして、木曜日にここを5000株買いましたが、すでに、三百万円減りました。 悔しいから、取り戻す為に買い増しを考えています。いかがなもんでしょうか。 まだ、三百万円ですから、知れています。 あと二千万円あります。四千万を目指しています。よろしくお願いします。