ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルファクス・フード・システム【3814】の掲示板 2017/12/15〜2018/03/16

>>319

> 悪材料出尽くさしで上がらないかな?!
どうだろうね
減益といっても前期もたいしてよくないし
前期の1Qとほぼトントンくらいの実績だから
2Q以降に挽回できれば良いのだけど
おれ今期からしかここ持ってないからよくわからないけど
どの四半期に収益が集中するのかとかあるのなら挽回もできるかもしれないね
まあOakさんがここの株をなぜ取得したのかにしか今は興味ないね
業績はもともと自分はあまりきたいしてなかったし
今までのOak銘柄みてきてるから
材料がなにかかくれているとみてるけどOak銘柄でストップ高いかなかったやつ
ないんじゃないかなあとおもう
Oakさんは決算赤字で潰れそうな会社とかでもストップ高までもっていってるからね
まあどうなるかわからんけど