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(株)Minoriソリューションズ【3822】の掲示板 2016/02/02〜2017/12/11

MinoriホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。


h ttp://host211006211247.stockdatabank.jp/tdnet/data/20170823/140120170822460392.pdf



城北信用金庫向けに「AI ヘルプデスク支援システム」を提供



株式会社 Minori ソリューションズ(本社:東京都新宿区)は、城北信用金庫(本店:東京都荒川区)に対し、パソコン利用時において発生する営業店からの疑問やトラブル等の問い合せに対応する「AI ヘルプデスク支援システム」を構築し本年8月中旬より稼働開始しました。城北信用金庫では新システム導入により、問い合わせ対応における事務作業の効率化を見込んでいます。

1.「AI ヘルプデスク支援システム」導入の背景とねらい

城北信用金庫は、「地域住民の幸福・地域企業の繁栄・地域社会の発展」を企業理念としており、本システムの活用により営業店への回答を迅速化し、より一層手厚く顧客との対話に時間を充てる事で、期待される情報提供や最適なアドバイスを行うことが可能となり、顧客満足度の向上が期待できます。


2.システムイメージ

今回のソリューションは、効果的な AI ソリューションを低コストで実現するため、国内信用金庫において初めて日本マイクロソフト株式会社(本社:東京都港区)の Microsoft Azure 上で提供されるCognitive Service、Bot Service を採用しており、これにより他社 AI ソリューションと比較して圧倒的な低コスト・短期間で信頼性の高い AI ソリューションを実現しました。
年内は営業店における、パソコン利用時において発生する営業店からの疑問やトラブル等の問い合わせを AI とのチャット形式により効率化し、将来的には金庫内の事務問い合わせ対応への活用も視野に入れています。


3.今後の展開

Minori ソリューションズは、中期事業計画においてサービスの高付加価値化を推進しており、本 AIソリューションをはじめ、短期間・低コストで企業の生産性向上を実現する新たなサービス提供により、
業種を問わず幅広い分野での高付加価値サービス展開を目指します。

(株)Minoriソリューションズ【3822】 MinoriホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。   h ttp://host211006211247.stockdatabank.jp/tdnet/data/20170823/140120170822460392.pdf    城北信用金庫向けに「AI ヘルプデスク支援システム」を提供    株式会社 Minori ソリューションズ(本社:東京都新宿区)は、城北信用金庫(本店:東京都荒川区)に対し、パソコン利用時において発生する営業店からの疑問やトラブル等の問い合せに対応する「AI ヘルプデスク支援システム」を構築し本年8月中旬より稼働開始しました。城北信用金庫では新システム導入により、問い合わせ対応における事務作業の効率化を見込んでいます。  1.「AI ヘルプデスク支援システム」導入の背景とねらい  城北信用金庫は、「地域住民の幸福・地域企業の繁栄・地域社会の発展」を企業理念としており、本システムの活用により営業店への回答を迅速化し、より一層手厚く顧客との対話に時間を充てる事で、期待される情報提供や最適なアドバイスを行うことが可能となり、顧客満足度の向上が期待できます。   2.システムイメージ  今回のソリューションは、効果的な AI ソリューションを低コストで実現するため、国内信用金庫において初めて日本マイクロソフト株式会社(本社:東京都港区)の Microsoft Azure 上で提供されるCognitive Service、Bot Service を採用しており、これにより他社 AI ソリューションと比較して圧倒的な低コスト・短期間で信頼性の高い AI ソリューションを実現しました。 年内は営業店における、パソコン利用時において発生する営業店からの疑問やトラブル等の問い合わせを AI とのチャット形式により効率化し、将来的には金庫内の事務問い合わせ対応への活用も視野に入れています。   3.今後の展開  Minori ソリューションズは、中期事業計画においてサービスの高付加価値化を推進しており、本 AIソリューションをはじめ、短期間・低コストで企業の生産性向上を実現する新たなサービス提供により、 業種を問わず幅広い分野での高付加価値サービス展開を目指します。