ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/10/20

仮想通貨もいいが、どうやら世界はユダヤ支配が東京に人工地震を起こそうとたくらんでいるようだ。
ここ30年くらいの間の日本の大地震はみな米の地震兵器によるものだが、次は東京というわけだ。
政府は東京直下地震が起きたら、修理しきれないので東京はそのまま直さずに首都移転するつもりらしいし、その候補地は今のところ、つくば市が最有力だろう。
だだっ広いし、学究都市ですでに諸設備完備だし。
ただ米は日本を破滅させるのが目的だから、新都心などとのんきなことはゆってられないようだ。
米中で日本を分割占領する話が進んでいるようだ
すると九州四国は中国が支配、本州と北海道は米ということだろう
だが電気水道ガス、物流も止まる恐れが出て来た。
日本は国内難民化するという、古代ユダヤから渡ってきて以来の危難に襲われようとしちいる。
日月神示がゆうように、木の根、草の根食べる時が来るぞとはこのことだらふ・・・
マンションなぞに住んでるものは難民第一号だな
この時に合わせたかのように、不食の情報がテレビなどで流されている。
人は飲まず食わずでも、空中から無限に必要な栄養が送り込まれるようになっているが、それを知らないと利用できない。
またその準備ができていない者が無理にやると死んでしまう。
既に不食に挑戦して数十人が餓死してしまった。    あはははは