ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/12/05

只今、ワラント小田砲のIRを確認。
エボはヘボと確認出来た内容で吉本新喜劇なみズッコケたわw

エボはヘボなりにビットコイン肯定派の大口に目を付けてワラント小田砲の肩代わりを見つけてgood job。
とにかく、現状は変わらない。

「今回の本新株予約権の一部譲渡につきましては、
Sea Otterにおいては、
当社の株式価値の向上を目的とした純投資であり、
本新株予約権の行使により取得する当社普通株式については
市場動向および市場への影響を勘案しながら
適時適切に売却する方針であることを確認しております。」

MSワラント小田砲を受け入れてガッツリ短期売り抜けに米国の大口がエボの肩代わりで参加して来ただけ。
大株主やったら株主安定化目的の文言が入ってくるしなぁ。
純投資の建前による投機には変わらない。
青目の大口だけにガッツリ売り捌きに来るだろう。

とりあえず、
これは良いIRと花満開なお花畑組がいたら?
それに対して、
売り煽り職人諸君。
「お花畑エエ加減に目を覚ませ!エエ加減にせや!」とガッツリ突っ込んでもエエと思う。
これは米国大口には良い小遣いとなる投機の代物だけに。
ワラント小田砲は、ホンマけったいやでしかし!(苦笑)

(株)リミックスポイント【3825】 只今、ワラント小田砲のIRを確認。 エボはヘボと確認出来た内容で吉本新喜劇なみズッコケたわw  エボはヘボなりにビットコイン肯定派の大口に目を付けてワラント小田砲の肩代わりを見つけてgood job。 とにかく、現状は変わらない。  「今回の本新株予約権の一部譲渡につきましては、 Sea Otterにおいては、 当社の株式価値の向上を目的とした純投資であり、 本新株予約権の行使により取得する当社普通株式については 市場動向および市場への影響を勘案しながら 適時適切に売却する方針であることを確認しております。」  MSワラント小田砲を受け入れてガッツリ短期売り抜けに米国の大口がエボの肩代わりで参加して来ただけ。 大株主やったら株主安定化目的の文言が入ってくるしなぁ。 純投資の建前による投機には変わらない。 青目の大口だけにガッツリ売り捌きに来るだろう。  とりあえず、 これは良いIRと花満開なお花畑組がいたら? それに対して、 売り煽り職人諸君。 「お花畑エエ加減に目を覚ませ!エエ加減にせや!」とガッツリ突っ込んでもエエと思う。 これは米国大口には良い小遣いとなる投機の代物だけに。 ワラント小田砲は、ホンマけったいやでしかし!(苦笑)