ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/12/10

今日の朝は先物取引ゴール相場で、
リミックスも売り気配で終了か?見ものやなぁ。
下がろうが上がろうが、
ワラント小田社長砲は資金調達失敗モードやから、どうでも良く。
総会では真田ラッパみたいにFBで大風呂敷ラッパを吹くなや!と念は押しとくか。
頭の中相当に侵食されたイエスマンの御花畑連中が都合良く解釈し、
買い煽り連中化となるからやめときやと。
それ狙いやったら、ワラント小田社長を褒めるしかないなぁwホンマw
このリミックスも個人による信用取引銘柄だったら相当酷い銘柄になるでしかし!
今も相当に酷いがw
ただ、猟虎による仕手戦になったら慶であり。

しかし、
ワラント小田社長が英国でも取引所開設のラッパを吹いたのもビットコインキャッシュ絡みか?
ビットコインキャッシュ。
マイニングプールのViabtcが、
英国で新しい暗号通貨取引所イコールCoinexをオープン予定。
Coinexではビットコインキャッシュが基軸通貨として採用。
今後、
ビットコインキャッシュが基軸通貨の取引所が来年は増えそうな気配やなぁ。
手数料を考えたら美味しく銭と同じように使われて行くと儲けものやなぁ。
bitpay対応が一番大きなイベントとなるとエエなぁ。
とりあえず、BCHは地味に買っとくか。
それと、
ブロックサイズの上限を取り払ったビットコインって、
マイニング企業が経営する銀行ネットワークと同じ代物になるから。
そこで、
非中央集権のコアビットコインは有事の避難所として機能し価値あるものとなってはいくかぁ。

(株)リミックスポイント【3825】 今日の朝は先物取引ゴール相場で、 リミックスも売り気配で終了か?見ものやなぁ。 下がろうが上がろうが、 ワラント小田社長砲は資金調達失敗モードやから、どうでも良く。 総会では真田ラッパみたいにFBで大風呂敷ラッパを吹くなや!と念は押しとくか。 頭の中相当に侵食されたイエスマンの御花畑連中が都合良く解釈し、 買い煽り連中化となるからやめときやと。 それ狙いやったら、ワラント小田社長を褒めるしかないなぁwホンマw このリミックスも個人による信用取引銘柄だったら相当酷い銘柄になるでしかし! 今も相当に酷いがw ただ、猟虎による仕手戦になったら慶であり。  しかし、 ワラント小田社長が英国でも取引所開設のラッパを吹いたのもビットコインキャッシュ絡みか? ビットコインキャッシュ。 マイニングプールのViabtcが、 英国で新しい暗号通貨取引所イコールCoinexをオープン予定。  Coinexではビットコインキャッシュが基軸通貨として採用。 今後、 ビットコインキャッシュが基軸通貨の取引所が来年は増えそうな気配やなぁ。 手数料を考えたら美味しく銭と同じように使われて行くと儲けものやなぁ。 bitpay対応が一番大きなイベントとなるとエエなぁ。 とりあえず、BCHは地味に買っとくか。 それと、 ブロックサイズの上限を取り払ったビットコインって、 マイニング企業が経営する銀行ネットワークと同じ代物になるから。 そこで、 非中央集権のコアビットコインは有事の避難所として機能し価値あるものとなってはいくかぁ。