ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2018/02/16


おっ、、、938円付けた日にモルガン抜けてたんやなぁ。
しかし、今日の大引き900円に置いた売りは?
香ばしさ満開やったんやね。
誰やねん?店混じりっけな香ばしさを連日に醸し出している職人は?
商材屋か?機関か?知らんけど。(苦笑)
訳分からんでしかし!笑うしかないなぁw

とりあえず、
週末で5日線も割らんで良かったのぁホンマやでw
これで早く4桁で売り抜けたい買い煽り職人連中が放ってしまうような、
揉み職人がリミックスに鎮座してたらオモロいなぁ。

与沢よ出番やで、ビットポイント上場祝いリップル煽り商材商いやなぁ。
再び、リップル相場賑わせる力量あったら?ホンマに天晴れやなぁ。
リミックスの経常利益にも貢献になるし。
美味しいところ全部持って行ったら大したもんでホンマやで。(苦笑)

(株)リミックスポイント【3825】  おっ、、、938円付けた日にモルガン抜けてたんやなぁ。 しかし、今日の大引き900円に置いた売りは? 香ばしさ満開やったんやね。 誰やねん?店混じりっけな香ばしさを連日に醸し出している職人は? 商材屋か?機関か?知らんけど。(苦笑) 訳分からんでしかし!笑うしかないなぁw  とりあえず、 週末で5日線も割らんで良かったのぁホンマやでw これで早く4桁で売り抜けたい買い煽り職人連中が放ってしまうような、 揉み職人がリミックスに鎮座してたらオモロいなぁ。  与沢よ出番やで、ビットポイント上場祝いリップル煽り商材商いやなぁ。 再び、リップル相場賑わせる力量あったら?ホンマに天晴れやなぁ。 リミックスの経常利益にも貢献になるし。 美味しいところ全部持って行ったら大したもんでホンマやで。(苦笑)