ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2018/02/16

なんやかんやで、今日も悪意ある店混じりっけなover数やね。
また今日も悪意商材屋が、おはよーハイカラしとんのか?
商材屋もリスクはあるとフラグ立てて呟きしておるだけに、
ハイカラもしておるなぁ多分?
従って、松井証券も日銭ガッツリと喜んでおるなぁ。
エエ加減にせやぁ!知らんけど。(苦笑)

それで、リミックスは昨日までに何連騰しておるねんなぁ。
リミックス伝統芸である思惑頼りの行って来い相場から、
ワラント小田社長業績相場へのチェンジと相場が見直せば。

もう、子供の知恵熱みたいな思惑暴騰は要らんし。
我先に売り抜けたい買い煽り職人たちが充分に苛つくよう揉み揉みしながら、
右肩上がりの罫線を描いて行けばエエなぁ。

そして、
文句も言わず我慢強く耐えている4桁ホルダー全員に充分にお釣りが来るワラント小田社長による仕掛けとして。
本決算後にブロックチェーンと社名変更発表したら?インパクトあるでしかしw
社名から思惑と業績が相まって急騰間違し!って、
流石に、そこまではサクッとは仕掛けることはないか?w
とりあえず、
本決算までには何かしらの新しい仕掛けがあったら儲けもんやなぁ。

(株)リミックスポイント【3825】 なんやかんやで、今日も悪意ある店混じりっけなover数やね。 また今日も悪意商材屋が、おはよーハイカラしとんのか? 商材屋もリスクはあるとフラグ立てて呟きしておるだけに、 ハイカラもしておるなぁ多分? 従って、松井証券も日銭ガッツリと喜んでおるなぁ。 エエ加減にせやぁ!知らんけど。(苦笑)  それで、リミックスは昨日までに何連騰しておるねんなぁ。 リミックス伝統芸である思惑頼りの行って来い相場から、 ワラント小田社長業績相場へのチェンジと相場が見直せば。  もう、子供の知恵熱みたいな思惑暴騰は要らんし。 我先に売り抜けたい買い煽り職人たちが充分に苛つくよう揉み揉みしながら、 右肩上がりの罫線を描いて行けばエエなぁ。  そして、 文句も言わず我慢強く耐えている4桁ホルダー全員に充分にお釣りが来るワラント小田社長による仕掛けとして。 本決算後にブロックチェーンと社名変更発表したら?インパクトあるでしかしw 社名から思惑と業績が相まって急騰間違し!って、 流石に、そこまではサクッとは仕掛けることはないか?w とりあえず、 本決算までには何かしらの新しい仕掛けがあったら儲けもんやなぁ。