ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2018/02/17〜2018/02/18

ホンマ、世間様お客様は節穴ではないから鋭い突っ込みで厳しいのぉ。

ワラント小田社長、今年は桶狭間の戦やなぁ。
信長みたいに勝ったんとアカンでしかし!

また、
加納社長のところも御上から規制入る前にイニシャルコイン始めてくると思うから。
ビットポイントもガッツリやるからには、
これぞ真っ当なICOと御上からも文句言われん且つガイドラインとなるような成果を見せんとアカン。
そうすれば、
真っ当な大手取引所ってビットポイントだけやん!と世間から目も変わってくるだけに。
桶狭間の戦から天下統一となれたらエエなぁ。
いつになるかは?全く知らんけど。(苦笑)

だから、
今後のリミックスはホンマにジンワリジンワリと右肩上がりの罫線で行って欲しいねんなぁ。
ここから3倍以上の上昇ポテンシャルはワラント小田社長たちによる仕事の速さいかんでは充分ある銘柄だけなぁ。

以前による思惑主体のボロ株リミックス同じように、
我先に売り抜けたい買い煽り職人達によって、
変にシコリを作られると折角の業績相場で数字がガッツリ良くても速売られるホンマの堂々巡りでは洒落にもならん。
ホンマやでしかしw
売り煽り職人達は、頑張ってやぁ。

今リミックスには怪しい煽り商材屋とかは必要ないんやけど。(苦笑)
シコリ清掃をガツンと施す揉み職人による鎮座は必要やなぁ。

今後も香ばしい動きをしてつつ、
去年思惑仕手戦で出来たシコリをジンワリジンワリと削ぎ落とす職人には居座って欲しいところでありホンマに。

(株)リミックスポイント【3825】 ホンマ、世間様お客様は節穴ではないから鋭い突っ込みで厳しいのぉ。  ワラント小田社長、今年は桶狭間の戦やなぁ。 信長みたいに勝ったんとアカンでしかし!  また、 加納社長のところも御上から規制入る前にイニシャルコイン始めてくると思うから。 ビットポイントもガッツリやるからには、 これぞ真っ当なICOと御上からも文句言われん且つガイドラインとなるような成果を見せんとアカン。 そうすれば、 真っ当な大手取引所ってビットポイントだけやん!と世間から目も変わってくるだけに。 桶狭間の戦から天下統一となれたらエエなぁ。 いつになるかは?全く知らんけど。(苦笑)  だから、 今後のリミックスはホンマにジンワリジンワリと右肩上がりの罫線で行って欲しいねんなぁ。 ここから3倍以上の上昇ポテンシャルはワラント小田社長たちによる仕事の速さいかんでは充分ある銘柄だけなぁ。  以前による思惑主体のボロ株リミックス同じように、 我先に売り抜けたい買い煽り職人達によって、 変にシコリを作られると折角の業績相場で数字がガッツリ良くても速売られるホンマの堂々巡りでは洒落にもならん。 ホンマやでしかしw 売り煽り職人達は、頑張ってやぁ。  今リミックスには怪しい煽り商材屋とかは必要ないんやけど。(苦笑) シコリ清掃をガツンと施す揉み職人による鎮座は必要やなぁ。  今後も香ばしい動きをしてつつ、 去年思惑仕手戦で出来たシコリをジンワリジンワリと削ぎ落とす職人には居座って欲しいところでありホンマに。