ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2018/02/22

しかし、笑うしかないのぉ商材屋には何枚舌やねんなぁ。
昨日、せっかく猛々しい大人たちが5日線反発から5日線死守させてエエ仕事ぶり発揮し。
それに乗っかったかのような、
リミックス買い戻しとかしなくてエエから、
兎にも角にも天才佐藤社長のところに凍死しておればエエやん。
ホンマやでw
与沢教組は?この何枚舌なところに惹かれしまうんかのぉ?
知らんけど。(苦笑)
個人的な話、与沢に萌える女性おったら?とりあえず拍手するわ。
どんだけ筋金入りの銭ゲバ根性やねん!と。ホンマにw

それよりワラント小田社長、
今月来月と微笑みの国へ行ったたれや!(金融庁には禿げしいな千春君に足運ばせ。)
そこで長谷川氏を口説き落としビットポイント上場させや。

送る使うの動機はワラント小田社長と一致するし、
尚且つ発展途上国で拡散しそうな代物でもあり。
何気に北尾社長のところも噛んでいて出資しており(苦笑)、
ちょっと値が高くまで行ってしもうたけど、
まだ行きそうな代物やから。

個人的には、
ビットポイントが始めるイニシャルコインは長谷川氏みたいな起業家を発掘し、
真っ当なICOの成果を出して世界屈指の取引所を目指さなぁアカンと思うし。
更に、
今後はイニシャルコインで未来のザッカーバーグが出て来て欲しいねんなぁ。
本気なってビットポイントでイニシャルコイン始めるならば、
ガッツリ有望起業家の発掘に精を出さんとワラント小田社長アカンで。
俺も有望と思うものには乗っかってビットポイントにて投資も投機もするしなぁ。
ホンマやでw

(株)リミックスポイント【3825】 しかし、笑うしかないのぉ商材屋には何枚舌やねんなぁ。 昨日、せっかく猛々しい大人たちが5日線反発から5日線死守させてエエ仕事ぶり発揮し。 それに乗っかったかのような、 リミックス買い戻しとかしなくてエエから、 兎にも角にも天才佐藤社長のところに凍死しておればエエやん。 ホンマやでw 与沢教組は?この何枚舌なところに惹かれしまうんかのぉ? 知らんけど。(苦笑) 個人的な話、与沢に萌える女性おったら?とりあえず拍手するわ。 どんだけ筋金入りの銭ゲバ根性やねん!と。ホンマにw  それよりワラント小田社長、 今月来月と微笑みの国へ行ったたれや!(金融庁には禿げしいな千春君に足運ばせ。) そこで長谷川氏を口説き落としビットポイント上場させや。  送る使うの動機はワラント小田社長と一致するし、 尚且つ発展途上国で拡散しそうな代物でもあり。 何気に北尾社長のところも噛んでいて出資しており(苦笑)、 ちょっと値が高くまで行ってしもうたけど、 まだ行きそうな代物やから。  個人的には、 ビットポイントが始めるイニシャルコインは長谷川氏みたいな起業家を発掘し、 真っ当なICOの成果を出して世界屈指の取引所を目指さなぁアカンと思うし。 更に、 今後はイニシャルコインで未来のザッカーバーグが出て来て欲しいねんなぁ。 本気なってビットポイントでイニシャルコイン始めるならば、 ガッツリ有望起業家の発掘に精を出さんとワラント小田社長アカンで。 俺も有望と思うものには乗っかってビットポイントにて投資も投機もするしなぁ。 ホンマやでw