ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2018/05/09

三木谷社長!イニエスタ、ホンマに獲ってくれやなぁ。
これは、競技人口一番多くファンも多いサッカー界だからエエ広告になるしなぁ。
俺も観に行くからのぉ、ホンマにw
またワラント小田社長も、三木谷社長とは喧嘩してはアカンでw
なんかエエ仕事ができるとエエなぁ、
楽天のアメニティグッズも小洒落ててエエしなぁ。
それと御殿場に、ちょっとエエ物件あるからラブホでも融通が利くかのぉ。
そういうのはアカンのか?アカンか?w御殿場ステイのラブホは?w

それにしても、
真新しい材料もないしに悪魔の錬金術発射させたワラント小田社長に似てて、
リミックスの罫線は相変わらず癖悪に描くのぉ、
名物の上髭に変わりに今度は目一杯の下髭を描いたたりと。
これで¥1090前後で揉んで揉んで上放れしたら大したもんやで、
ズルりと下放れした場合には相変わらずのリミックスと思ってズッコケ寝るしかないのぉホンマに。(苦笑)

(株)リミックスポイント【3825】 三木谷社長!イニエスタ、ホンマに獲ってくれやなぁ。 これは、競技人口一番多くファンも多いサッカー界だからエエ広告になるしなぁ。 俺も観に行くからのぉ、ホンマにw またワラント小田社長も、三木谷社長とは喧嘩してはアカンでw なんかエエ仕事ができるとエエなぁ、 楽天のアメニティグッズも小洒落ててエエしなぁ。 それと御殿場に、ちょっとエエ物件あるからラブホでも融通が利くかのぉ。 そういうのはアカンのか?アカンか?w御殿場ステイのラブホは?w  それにしても、 真新しい材料もないしに悪魔の錬金術発射させたワラント小田社長に似てて、 リミックスの罫線は相変わらず癖悪に描くのぉ、 名物の上髭に変わりに今度は目一杯の下髭を描いたたりと。 これで¥1090前後で揉んで揉んで上放れしたら大したもんやで、 ズルりと下放れした場合には相変わらずのリミックスと思ってズッコケ寝るしかないのぉホンマに。(苦笑)